2012年10月25日

福岡産業デザイン賞に初参加

こんにちは、先日福岡県産業産業デザイン賞に初めて参加し、10月16日と17日の2日間展示審査会がありました。沢山のお客様に商品のPRができる機会があり有意義な2日間を過ごすことができました。

canvas.jpg
posted by baikaseki at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

梅花石の恵「関門の塩」が北九州食のブランド百万の息吹に認定されました。

梅花石の恵「関門の塩」が北九州食のブランド百万の息吹に認定されました。

北九州食のブランド認定書
kanmon.jpg

nintei02.jpg

北九州市内のホテルで認定式がありました。
nintei01.jpg


posted by baikaseki at 14:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

子ヤギが誕生しました。

今月3日の日に新しい仲間が増えました。
子ヤギの誕生です、・・・・・なんと2匹も
母親はメイちゃん、子ヤギはまだ名前がありません。

1匹は元気でしたが、あとから生まれた1匹が
随分弱ってました。
なかなか立ち上がることが出来なくミルクをものまない
非常事態です。
社長の懸命の看病がはじまりました。
・・・・一晩中寝ずの看病・・・・

社長はじめみんなの願いが届き、哺乳びんでしたが
なんとかお母さんのミルクを飲むことができました。
翌日朝にはか細い足で立ち上がることもでき
一安心です。
もうすぐ元気な姿をお見せすることが
出きるとおもいます。yagi06.jpg

1匹目誕生
yagi05.jpgyagi07.jpgyagi08.jpg
立ったぞ





posted by baikaseki at 09:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

