2010年09月09日

梅花石の恵シリーズ「深海水」と「関門の塩」が「深海水」と「関門の塩」が新しくなりました。

こんにちは、梅花石の恵シリーズのヤロンです。

9月より梅花石の恵シリーズ、ミネラルウォーター「深海水」と100%日本の塩「関門の塩」が新しく生まれ変わりました。
パッケージを一新し、今まではネット販売と代理店販売のみの販売ルートでしたが、北九州市内とその近郊のスーパーマーケットにも商品を陳列することとなりました。
今後もスーパーへの販売を広げていく予定です。よろしくお願いします。

kanmon.jpgshinkaisui01.jpg




posted by baikaseki at 10:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塩について☆

食べた瞬間は甘く、でも塩のしょっぱさは残って後味もすごく良かったです。
もうすぐ牡蠣小屋や温泉が出来るとの事で非常に楽しみです。
お友達と行きたいと思います。

景色もすごく良くて感動しました。
全てが待ち遠しいです。
Posted by ちり at 2011年01月14日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。